Print a la mode > 辺境工場 > --年--月 > --日
Print a la mode > 辺境工場 > 2008年10月 > 23日



ホームページが出来た

Print à la mode。トップページがようやく完成。事業内容がほとんど不明なのが課題だ。というか、先にブログなんかを準備している時点でもうね。結局のところ会社のため、というより自分の(趣味)のために用意したようなものだからな。

コンセプトはとにかく「シンプル」。これに尽きる。事業内容は、簡単に言えば「チラシ制作」でございます。なので、普段からごちゃごちゃしたものばかり作っておるんですね。その反動。予断だが、ウェブサイト構築を想定した上で屋号ロゴは「Century Gothic」にしておいた。逆転の発想、或いはただのズボラ。

関連記事

連絡先:print.alamode at gmail.com
公開日:--年--月--日
カテゴリ:スポンサー広告
公開日:2008年10月23日
カテゴリ:日記

