Print a la mode > 辺境工場 > --年--月 > --日
Print a la mode > 辺境工場 > 2010年02月 > 02日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野ブロードウェイ→神

先日、中野BW行ってきた。何度行っても夢の国だなこりゃ。特に中古ゲーム屋は必見。烈火とかメタスレとか飾ってあるし(絶対誰も買わないような値段だし、買わんだろ)、もう色々あるので見てるだけで癒されていきます。でも、今更本体から買ってまでプレミアソフトをプレイしたいとも思わないのでただ妄想するのみ。ちょっと昔だったらプレミアでも買ってただろうけど、これも歳をとったってことなのだろうか。というか昔はそういうプレミアソフトもたくさん持っていたので正直もう買いたくは無いというか、笑。見聞録は意味わからんし、烈火は激ムズだし、メタスレも結局途中で投げ出したし。シルバーガンは結局STGとしては肌に合わず。。。まあどうでもいいです。

で、いろいろとぶらついてゲットしたのは

なんともオッサンホイホイな偏りだな……。これ3つで500円は安いよなー。ナディアは昔、個別のCDを全部持っていたけどもう売ってしまったので懐かしくてつい。OP/EDは言うまでも無く名曲ですが、実はイメージソングがすごく良い出来でして。本編でも島編とかでちょこちょこ流れてた記憶がありますが。

GSはCDドラマなんかも入ってるんだけど、単純にGHOST SWEEPER (原田千栄)が聴きたくなったってだけで。ぶっちゃけアニメはあまり見てなくて。原作の方が好きだった。横島が強くなっていく鐘編が特に。

サクラ大戦は、もうただネタというか。ギャルゲー音楽ばっかだったので、あと一個どうしようと思って選んだだけ。

関連記事

連絡先:print.alamode at gmail.com
公開日:--年--月--日
カテゴリ:スポンサー広告
公開日:2010年02月02日
カテゴリ:未分類

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。