Print a la mode > 辺境工場 > --年--月 > --日
Print a la mode > 辺境工場 > 2010年02月 > 01日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XPを高速にしまくった結果

「XPを(無料で)パワーアップさせる!」みたいなムック本、ありますよね。あれを買って色々といじくりまくった結果、イラレが立ち上がらなくなった。※もちろん、その本が悪いわけではないのだが。なんてこったい。しかも、イラレ以外は動くという地味ながら急所を突いた痛い症状。インストールやり直してもダメぽ。DTPやってる人であればこの症状がいかに致命的なのかご理解いただけるかと思う。イラレが動かなければ仕事にならんですたい。しかも、このクソ忙しい時に……。あれこれ原因究明してる暇など無いので潔くOS入れるトコからやり直すハメに。

てな顛末で入れ替え終了。貴重な休日がパーになった。そして、流石にPCの速度は新品同様になったわけだから当然速くなった。つまり、結果的にXPは高速化されたのであり私の目的は完遂されたのであった。

「人生は死というゴールへ向かうマラソンだ」という言葉があります。今オレが考えた言葉ですが。しかし、そのコースは人それぞれのものがあり幾重にも枝分かれしています。どの道を選んでも、最後には死ぬんであります。今回の事件もそれとまったく同じです。

いや、かなり違うか。

関連記事

連絡先:print.alamode at gmail.com
公開日:--年--月--日
カテゴリ:スポンサー広告
公開日:2010年02月01日
カテゴリ:PC

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。