Print a la mode > 辺境工場 > --年--月 > --日
Print a la mode > 辺境工場 > 2010年01月 > 22日



あけましておめでとうございます

今年の抱負は、年に一度は更新するぞということで抱負達成。

結局はゲームか仕事か、どっちかしかやってない状態なのでその内容も仕事上クライアント様への守秘義務もあり、当たり障りの無いクソ面白くも無いクソ日記でしかありませんし、ゲームといっても「メダルが1000枚増えたぞワーイ」ということを発表したところで他人様はもちろん、書いてる本人ですら一体何が面白いのかわかりません。ああそうだ、ゲームと申しますと最近ではようやく我が家にもDSのWiFi環境が整いまして毎晩DQ9三昧であります。ロクの奴がロクなもん出さずに毎日発狂しながらも秋葉ヨドバシのマルチプレイで感染してクエスト全開放された状態で毎日毎日ブラウニーから種を奪う日々が延々と続いており必死にかき集めたソーマ数十個と全財産を投入して錬金した秘石もたまたま発生したSSBで銀河やら最終扇やらを4人分一気にやっちまうという荒業にて一瞬で消え失せ、さあどうしようかなと思って気づくとあいも変わらずに種集め。賛否激しいDQ9ですけど、私はDQの中では最高傑作だと思いますよ。ライフワークとして全てのキャラの全ての職業の全てのステータスをカンストを目指しています。(普通にやってざっと30年はかかるらしいですが。)

関連記事

連絡先:print.alamode at gmail.com
公開日:--年--月--日
カテゴリ:スポンサー広告
公開日:2010年01月22日
カテゴリ:日記

