Print a la mode > 辺境工場 > --年--月 > --日
Print a la mode > 辺境工場 > 2009年09月 > 19日

スポンサーサイト


第11回エンターブレインえんため大賞 受賞パーティ

に行ってきました。もちろん、オレが受賞したワケではないよ。会場は東京ドームホテルで、作家さんやデザイナーで埋め尽くされカオス状態、笑い。皆様、ご馳走に舌鼓を打ちながらお互いに日々のご苦労の様を語り合っていました。かどうかは知りませんが。浜村通信様も間近で拝見出来ましたのであとは飯野賢治様に会って愛読書の「ゲーム」にサインしてもらえれば我が人生に一片の悔い無しであります。

二次会。同席になったのは作家の真朱那奈さん、菊地悠美さん、木村千世さん。畑違いの自分にも気さくに話しかけていただきましてありがとうございました。

そして編集部の方々、お疲れ様でした。

関連記事

連絡先:print.alamode at gmail.com
公開日:--年--月--日
カテゴリ:スポンサー広告
公開日:2009年09月19日
カテゴリ:日記

