Print a la mode > 辺境工場 > --年--月 > --日
Print a la mode > 辺境工場 > 2008年12月 > 04日



美人すぎる議員

美人すぎたって別にいいと思うんですがね。嫉妬や僻み妬みも含んでいるのかな。どうでもいいことだけど、藤川ゆり市議はZARDの坂井泉と椿姫彩菜を足して割ったような顔だと思うのは俺だけだろうか。何にせよ、「美人」というだけで未来への可能性は様々あるので真に羨ましい話ではある。政治がダメでも芸能人になれるだろうし、それでなくともどこいったって引く手あまただろうから。

関連記事

連絡先:print.alamode at gmail.com
公開日:--年--月--日
カテゴリ:スポンサー広告
公開日:2008年12月04日
カテゴリ:政治

